SSブログ

はひふへほの法則」と「オウム返しの法則、さらに効果的な口説きのテクニック [はひふへほの法則 オウム返しの法則]

はひふへほの法則」と「オウム返しの法則、さらに効果的な口説きのテクニック http://nanapi.jp/94803/ 2013-06-24_113041.jpg 「好きな女性の前だと、どうも会話が続かない……」恋愛に慣れた人でないと、誰しもがぶつかる壁ですよね。 でも、実は簡単なテクニックを使うだけで、上手く会話ができるんです。今回は、そんな恋したときに必要な会話術



上記の記事は男性側での口説きのテクニックです。
その基本は女性が嫌がる会話をしないこと。

基本は
・嫌がるのは「男性主体の会話」
・喜ぶのは「女性主体の会話」
・「はひふへほの法則」
・「オウム返しの法則」

注意すべき点として小さな約束でも覚えておく
マメさが要求されます。

テクニックを向上させる一番の方法は参考になる人を決めて真似ることです。

そういう人がまわりにいなければノウハウ本を参考にすることになりますが
私の経験上、まったく再現性がありません。
役に立たないというわけではありませんでしたが・・・。


実践的なノウハウを身につけたいなら以下のノウハウが参考になるかもしれません。
↓  ↓  ↓

元キャバ嬢が伝える!驚愕の口説きテクニック


元キャバ嬢ということで
"モテる男性"と"そうでない男"の見分け方を一番熟知しています。


もてる男の共通点とは何か
・余裕がありガッつかない
・見た目に気を使っている
・ハキハキとしてしっかりと喋る
・適切な距離感を知っている

一般常識レベルですが、モテたいのにまずこれを改善していないなら
恋愛をする資格がそもそもないといっていいかもしれません。

でも、それらの条件を兼ね備えていても女性にモテない人が
世の中にいっぱいいるんですよね。


その理由は・・・、打開策とはいったい・・・


"93%の敗者"と"7%の勝者"


これは100人の男性が告白して女性からOKサインをもらえるのは7人ということです。
元キャバ嬢の立花みゆさんは5,000人を超える女性達の告白をもとに割り出しました。


どうしてこんな低確率になってしまうのか


恋愛をするスタートラインにすら立っていないのに
気持ちだけが先走り、女性に告白をしてしまっているからなのです。


女性を口説き落とす下準備ができていない


『楽して女性と付き合いたい』
『不特定多数の女性と安易に関係を持ちたい』


そんなこと思ってませんか?


マニュアルを読みテクニックだけを実践したりして、
より一層女性に不快感と嫌悪感を与えているのに気付いていない・・・


こうなると93%の敗者になります。


7%の勝者になるには


"女性の本音"と"7つの恋愛モード誘引術"


本当に価値のある、再現性の高いノウハウとは
「こんな事されたら惚れてしまう」と女性たちが断言した方法です


5,000人以上の女性達の生の声を元に、
約30名以上の男性達がモニターを行い、
およそ1年の期間をかけ纏め上げられた、
『7ポイント恋愛モード誘引会話術』


このノウハウで女心を揺さぶり意中の女性を手に入れる事が出来るようになります。



ポイント

・女性を口説く必要はありません
・恋愛で悩む必要はありません
・恋愛に必要以上にお金をかける必要はりません。
・恋愛に多くの時間を費やす必要もありません。


え?と思われるかもしれませんが
逆にこれらのポイントを実行して成功しましたか?


これらに口説きを成功させる核心はないのです。
その成功ノウハウは『7ポイント恋愛モード誘引会話術』にまとめられています。


恋愛に悩む男性ならぜひ参考にしてほしいノウハウですね。
くわしい内容は以下のサイトに書かれているので読んでみてください。
↓  ↓  ↓

元キャバ嬢が伝える!驚愕の口説きテクニック

共通テーマ:趣味・カルチャー
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。